すっきりレッドスムージーの定期コース解約方法は?解約できない?

ファビウスから発売されたすっきりレッドスムージーですが、ラクトクコースというお得なコースが用意されています。でも、どうやって解約するのか知っておきたいですよね?
MENU

すっきりレッドスムージーの定期コース解約方法は?解約できない?

すっきりレッドスムージーの定期コース解約方法は?解約できない?

 

すっきりレッドスムージーはラクトクコースという定期購入が用意されていますが、どうやって解約するのか知っておきたいですよね?解約方法を詳しくまとめました!

 

すっきりレッドスムージー公式サイト

>>公式・Amazo・楽天価格を比較

 

目次

すっきりレッドスムージーの解約・休止方法解説!

すっきりレッドスムージーの解約・休止方法は公式サイトにも書かれています。

 

商品発送日の7日前までに連絡

 

商品発送の7日前までに連絡すればOKなんですね。

 

商品発送日に注意
商品発送の7日前出ないと解約できません。商品発送は、初回の発送日から数えて30日後です。商品到着日からではありません。不安な方は、次回の商品発送日を電話などで確かめておくと各自に解約可能です。

 

すっきりレッドスムージーの解約・休止の連絡先

  • すっきりレッドスムージーコールセンター:FABIUSお客様センター
  • 連絡先(フリーダイヤル):0120-965-699
  • メールアドレス:support@myfabius.jp

 

すっきりレッドスムージーはメール解約・休止はできないの?

すっきりレッドスムージーの解約はメールでも解約可能です。電話するのが苦手だなという人でも安心して連絡できますね。ただし、万が一ですがメールを見落とされるとうまく解約できないかもしれません。

 

メールで解約を申し込む場合は、期限ぎりぎりではなく余裕をもって(最低2日)メールすると安心ですね。

 

すっきりレッドスムージーの定期購入の縛り期間は?

定期購入のラクトクコースは4ヶ月の縛り期間があります。その代り安く購入できるようになっているので、仕方ないですね。4ヶ月くらい続けないとダイエット効果も期待できないですしね。

 

すっきりレッドスムージーの再開方法は?

すっきりレッドスムージーは一度解約・休止しても再開可能です。再開したい時も同じようにメールor電話で連絡するだけです。再開後も定期購入価格は適用されるので、定期購入で買うのがお得でよいですね。

 

すっきりレッドスムージー公式サイト

>>公式・Amazo・楽天価格を比較

 

このページの先頭へ